*のんびり時々あわゎ*

「あの日 」「その時 」は
2度はない。
大事にしたい「今」
ダカラ
思ったコトや起きたコト
日記感覚で書いてみる。
今まで三日坊主ダケドネ

母が携帯買いました2

まず私と 弟のmailのやり取り


弟「試しに俺に電話掛けてみてって言ったん

だけど30分何も無いんだよね…」


私「受けるの専用で掛けれない契約したと

か?そりゃないか。」


しばし空く


弟「電話したけど出ない2時から会議あるから

それまでまってみるわ」


私「私に来たけど!(╯⊙ ω ⊙╰ )」


母から電話1回目 もしもし

『あれ(私の名)?』

うん。どした?

『ゴメン間違えた(弟の名)に掛けようてして。

待ってるから切るねゴメンね』


母から電話2回目 もしもし

『あっゴメンねぇ~。忙しいのにまた間違えたね。待ってるから切るね』


母から電話3回目 もしもし

『アハハハハッ(T▽T)何だろ これね~』


弟「…まだ暫く実家帰れないけど…

機械音痴なのに1人で先走るから 泣

様子見だな笑」


弟「会議終わって携帯見たら

母さんからぎっしり着信きてた笑」



会議中出れないの分かってたろうに。

繋がった?違うかな?的に

ずっと頑張ってたんだね。お疲れ様デス


弟とはメールで

母とは電話で久しぶりに沢山話したナ。


このやり取りで感じたこと

まだ寝返りも出来ない仰向けに寝たきりの

赤ちゃんに初めてオモチャをあげたら

顔の上に手を持っていきジィ・・・と見つめて

突然オモチャを顔の上に落として

ビックリして泣いている赤ちゃんを

周りの大人は微笑ましい笑顔をして見ている状況を思い出した。


ゴメンナサイ…お母さん


その後 連絡はないが大丈夫だったかな?


母は もうすぐ引っ越します。

今度の場所はウチから半分以下の距離になるからチョクチョク会いに行けるかな。

孫達と沢山遊んでもらいたいです。



母と携帯奮闘記 まだ続く?