*のんびり時々あわゎ*

「あの日 」「その時 」は
2度はない。
大事にしたい「今」
ダカラ
思ったコトや起きたコト
日記感覚で書いてみる。
今まで三日坊主ダケドネ

最近のファッション想像してミタ

寝れない…寝れない…ダカラ書いてみた。


少し前から80年代系ファッションが多いですよね?


花柄刺繍入りのパーカーとかGジャン好きです。

花柄刺繍入のニットとかカーディガンって小学校の時着てた記憶が…笑


ブーツカット?ワイドデニムパンツの切り替え

(昭和で言うツギハギ的な?)前回、昭和な話だったから つぃ笑(๑>؂<๑) が

これから旬とかTVで見た。

高校位の時に履いてたカモ… 徐々に歳バレソ?


Gジャン 皮ジャン スタジャン スカジャン ミリタリー

フレア レーススケ感(なんとなく並べた知ったかブリ)

の服とか

お母さんの押し入れやクローゼットは

もしかしたら今旬の物の宝庫カモ?

組み合わせと着方次第でいい感じ~?♪


今流行りの服を

頭の中で想像して試着シテミル 是非ご一緒に!


ベージュ系てろんち(テロテロした落ち感のある)シャツ

をワイドデニムパンツの中にinしてください。

ここはあえて全部inデスヨ


小学校の時ダラシナイ男子がよく先生に言われてたね。シャツはきちんと入れるっ!!


シャツの袖を無造作に適当に2回折る又は

わさっと手首からヒジ位までたくしあげる


今はロングヘアよりショートボブらしいです。

その髪をクルッと軽くカールしてみましょ


サングラスを掛けて中折れハット被ったら


松田優作さんの出来上がり…


Gジャン着せたら(西部警察ジーパン?)

ゴメンナサイその変は世代じゃないので…


ウチの母は 断捨離真っ只中

とゆうか引っ越しの整理ですけど

クローゼット見てみたかった…


紺と白の生地で黄色?金?の鎖の模様の

赤と白の生地のもあったような黒とかね

スカーフ(まさにテロんち素材 )とかスカートとか

昔よく見たなぁTVかな?

さすがにいまそれを付けると

ヒョウ柄と同じ扱いになりそうな。

ほんのちょっと差し色程度なら有カモ!


ナントナク流行りの服とか言ってみましたが

そんなに旬にも優作さんにも詳しくないので

知ったかしつつ「コレ良いかも」で

ファッション楽しみます♪